So-net無料ブログ作成
検索選択
前の4件 | -

あけました★ [嵐&関ジャニ∞]

あ。はっぴー・・・・・・・




にゅーいやぁー!!





少し遅くなりましたが・・・



あけましておめでとうございます!!!


2009年は


嵐と一緒~ぁかりんブログ~

お世話になりました<(_ _*)> アリガトォ





2010年もよろしくお願いします(=´ー`)ノ




多分今年は更新率さらに下がるかもしれませんし、
受験ストレスであがるかもしれません。



去年と同じく、



頭ばかなことをたくさん書く日もあれば、


なんかまじめな事書いたり、、、


嵐のことを熱く語ったり。


何かいやなことがあったら

1か月、2か月更新しないなんてことも

あるかもしれません。




まぁ、そこのところは御愛嬌って事でね❤


よろしくお願いします!



お正月SP!画像プレゼント。


大阪ぁ☆

クリスマスプレゼント画像、結局冬期講習に追われたという

言い訳でできませんでしたね↓↓
まぁ、年明けにでも、あけおめSPとしてね。(なんだそれ笑)




ところでところで!




いま、ぁかりんは大阪というに来ています。




みなさんご存知でしょう。
大阪府。




家族(母&父&ぁかりん)で来ています。
今日は1日目。



2日までいる予定です↑↑

今日は早速、明石焼き食べました。



行くときに神戸で。




いままで冷凍のやつはまいふぁざーが買ってきたので何回か
食べたことがあったのですが、、、




本場の、作りたて。




マキシムうまかったです笑








超猫舌なぁかりんには最初は若干きつかったですが・・・涙




大阪で食べたいもの。


あとは、たこ焼きとお好み焼きです。



去年か、おととしに広島に行ったときには広島焼き?を食べました。


ソースは偉大だよ。ソースとCCレモン開発した人と
発売までがんばってくれた人たちに会いたいです。
愛してます。その人たち。

ソースは世界3大調味料ですよ。(ぁかりんのなかの。)




大阪にはコンサートでもあるんですよ。

1月1日に関ジャニ∞の。


京セラドーム。



なぜか、嵐さんの5x10のときよりも
グッズが豪華な気がする・・・



ブランケット

マグカップ






いかにも冬な笑



実物を見るのが楽しみですね。




なんだかんだいっても

eighter何ですね。ぁかりんも。





かけもちは正直自分でもいやだけど、
メンバー同士の仲のよさ、
やさしさ、
明るさに惚れちゃったんだよね。
2つとも。




みんなお互いのこと大好きなのがわかるもんね。




もしかしたら、2009年最後の更新になるかも知れません。


明日更新できるかもだけど、、、








2009年、「嵐と一緒~ぁかりんブログ~」に
コメントくださった方、コメントはしなかったけど、
来てくれた方、
ありがとうございました!!





2010年もよろしくお願いします!!!



まぁ、明日また更新するかもだけど・・・笑




ARASHI.png

嵐さんのキャラ画像&∞画像 [☆嵐さん画像☆]

載せたいと思います!
何枚か・・・
嵐さん、関ジャニ∞さんの顔を載せるのは「肖像権の侵害」になり、犯罪になっちゃうので、
キャラクターというか。。。
‘‘絵‘‘みたいなのにしました。
それでも「ほしい!」という方は
コメントをしてもらって下さい。
転載などもです★

よろしくさんです❤


まぁ、今日はちょっとだけ。ぁ!

明日&明後日にクリスマスプレゼントとして、
さらにうpしますね!
(更新できれば・・・)


img091213133528_p.jpg

img091213133649_p.jpg

img091213133557_p.jpg

img091213133352_p.jpg

img091213133501_p.jpg

嵐さんは今日は5枚。
明日、明後日はもう少しうpしますね。


次は関ジャニ∞さん。

きちゅ.png


∞レンジャーALL.jpg

∞レンジャー.jpg





まぁ、今日はこのくらいかなぁ・・・??


これからちょくちょく載せますね♥



次は・・・





























なんにもありまへ~~ん笑





画像、キャラものとかならリクエストして下さいね!






転載、もらう場合はコメントを!!


すべて
http://yaplog.jp/suthitti775/(・゚:☆*♪嵐ワールド☆画嬢部屋・゚:☆*♪)
http://r0.prcm.jp/gazo/(プリ画像byGMO)
http://www.fumi23.com/(ふみコミュ!掲示板)

からの頂き物です。


お洋服***ヾ(≧∇≦)ノ"*** [嵐的日常]

かってもらいましたヾ( 〃∇〃)ツ
お母ちゃん!あんがと~~\(*^▽^*)/
ぁかりんの冬服が増えました❤

もう今年は買わないと言っていた靴(ブーツちゃん)まで・・・
しばらくおねだりしません笑



また写真うp↑↑

まずは今日かったお洋服軍団かむおん!3428019

これは今日買ったお洋服さんたちです。
ほしかったバルーンスカートまで。。あれはやっぱりきゃわゆい❤

そのバルーンすかーとちゃんのあっぷくん。

3428015

バルーンっぽさが伝わりますかね・・・??
胸のところについてるリボンがまた可愛い

そしてこれも結構一目ぼれに近い!くまTシャツ

3428017

かんむりかぶっててね・・・
きゃわゆい!!
萌!笑

そして。。。
ブーツ!この色がほしかったんです!

3428016


うん。かわいい!!



大切に着ますね。




もうね・・・
なんか・・・
リア友とか・・・
友じゃなくて・・・
クラスの男子~みたいな人とかが
このブログ発見しちゃったみたいなんですよね~~
なんかぁかりんの本名で調べると出てくるらしい・・・怖
まぁ、さ。
見ても読んでも、
熟読しても、
読み返してもいいですよ。←

けど、
コメントチョーだいね♥
ぁかりんはコメントくれる子大好きです。
愛しちゃいます。
更新する意欲が湧き湧きです。

下手に私服のせらんないなぁ・・・(笑)






この間の嵐ちゃん。。。


確かに相葉ちゃんにすね毛は生えてほしくなかった!!
剃って!笑
ニノには脇毛はないでほしい・・・
まぁ、なくて、剃ってる~ってなったらあれだけど・・・





見た子はコメント頂戴ね!!
ぁかりんの知らない子でもぁかりんは喜びますし、
おともらちになりますじょw
前の4件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。